2013年12月14日土曜日

合言葉はロッケンロー!! 観てきたよ

滅多に来ない下北沢だけど、今週は主にSoul音楽に長年あらゆる形で深く関わっている方々との集会に参加したりとなんか縁がある。ググってみたらしっかりと吉岡正晴さんのサイトに集会についてのまとめが書かれていて、初参加者マークと共に私の名前が載ってた(笑)。

という訳で、今週2回めの下北沢の目的はTeam Buzz第2回公演、“合言葉はロッケンロー”。このお芝居の箱はGeki地下っていうネーミングの通り、下北沢の駅の南口から徒歩1分な下北沢Geki地下Liberty。



Team Buzzの公演を観るのは初めてだったし、タイトルからもどんなお芝居なのか全く予想もつかない状態で行ったんだけど、とにかく面白かった☆

テンポよく進むストーリーは勿論、明らかにアドリブだよね的なのも生々しくて面白かったし、遠慮せずにガハガハ笑いながら楽しめる内容。っていうか、笑いすぎてほっぺが痛くなっちゃった!

舞台とかって生物だから、その場で味わってこそな感じだし、沢山の人に観てほしいから、敢えて内容については一切書かないです。
ただ、11日に始まったばかりだけど、今週15日(日曜日)には終わっちゃうので、是非お芝居観たことがある人もない人も、老若男女遊びに行ってみてください。これは観ないと損です。(と言い切れる)

本当に良かったし、今回ダブルキャストなお芝居だから、私も最終日にまた顔を出そうと思います☆彡


あ、あと下北に行くとほぼ必ず寄るのがダ・オッジ。ここのピザ、本当に美味しいです。あと、挽き肉詰めなオリーブも美味しい… しっかりとハーフ&ハーフのピザとティラミスを堪能してきました。



是非楽しいお芝居を観てからの美味しいお食事で、心と胃袋を癒してみて下さい。

あ~幸せな金曜日♬

0 件のコメント:

コメントを投稿